飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

今月のヒコーキ撮影野郎

キャプチャ 月刊ラジオライフで連載している華麗なるヒコーキ撮影、現在発売中の12月号では松山空港で工場を絡めた撮影について書かせていただきました。松山空港といえばやっぱりアノ山からの撮影も外せません。

 このブログでは初宣伝ではありますが、この号で華麗なるヒコーキ撮影というタイトルの連載はおしまい。3年ほど続けさせていただきましたが、やりたいことをやりたいようにやらせていただきました。 

 次号からはまた新たな展開で連載を担当させていただくことになりそうで、鋭意制作中です。

 このほか、12月号では三沢基地航空祭レポートに写真を提供しております。