飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

不穏な雲と不穏な航空機と

170603113708_0086
 彦根城ブルーインパルスが飛び、幕張で零戦やらDC-3やらが飛び、航空関係ではネタが豊富な週末でしたが、私は北海道は東千歳駐屯地の創立記念行事を見に行ってきました。

 航空関係での収穫はそれほど多くはなかったのですが、いろんな戦車がどかどかと目の前を走るのはなかなか見られるものではなく、いいものを見せていただきました。

 しかしこの時期の北海道の寒さを舐めてました。気温がさほど高くなく風が強い中でパーカーにTシャツは自殺行為です。ウィンドブレーカーの一枚でも持っていけばよかったというのが一番の後悔。立ち位置間違えたというのが二番目の後悔。機会があればまた見に行きたいところです。