飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

ラジオライフ2018年5月号が発売されてます

18
 あやしい雑誌ラジオライフ三才ブックス)の2018年5月号が発売になりました。



 連載をやらせていただいているRLヒコーキ写真塾は、いわゆる海羽田の写真を載せてます。今回はジールが運航しているヒコーキ撮影向けの乗合クルーズに乗って撮影してきたものだけで構成しております。3時間ではありますが、バラエティに富んだアングルで撮れるのは船ならではだと思います。想像以上に楽しかったのでまた機会があれば乗ってみたいものです。

 このほか、航空自衛隊新潟分屯基地創設記念行事レポートに写真を提供しております。メインがブルーインパルスjr.になってますが、いつもよりたくさん写真を使っていただいております。